7.18【男子】都大会出場決定!!

7月18日に東京都大会2次(最終)予選が行われ1位通過し、

12大会連続54回目の出場を決めました!!

“👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏”

第1試合

 調布大塚クラブ vs KA2



2次予選スタート!

気合十分のメンバー!

サービスエース、アタック等で点を積み重ねていきますが、 相手チームの好レシーブに中々思い通りに行かない場面も・・・。 そんな中でも自分達のバレーをし2セット取りました!


第4試合

 調布大塚クラブ vs 大四J.V.C


4試合目は大田区同士の対決となりました。

1セット目はサービスエース連発!!

危なくなく先取!!

2セット目も終始調布ペースで進むかと思いきや後半ひやっ💦とする場面が

何回かあり‥流れが変わってしまう可能性のあるなか、なんとか21点目を取り 1位通過を決めました!!


今年の6年生は2人と少ないですが相手エースのアタックを次々とあげ、

それをエースがパワー全開のアタックで決める💪

その2人の頑張りに5年生達も一緒になって1つのボールを繋ぎ、得点に貢献する。 そんなプレーを何回も観せてくれました。

粘って粘って、どんな形になっても相手コートに返す。

そんな姿を見る事ができた試合だったと思います。

いやぁ〜バレーってほんとほんとに面白いし、楽しいです✨


次は各グループ1位同士の順位決定戦となります

引き続き応援宜しくお願いします🙏


恒例になりつつ?!の集合写真。1位通過ポーズなのに・・・あれ?

(こんな一コマも楽しいものです苦笑)


からの変顔リクエスト!

段々と対応メンバーが増えてきました(笑)

今日は下級生2人も一緒にベンチに入ってうちわ仰いでくれたり、

モップがけに応援にありがとう!!


*調布大塚クラブでは新しい仲間を大募集しています。 みんなで変顔しませんか?じゃなく💦バレーボール🏐しませんか?😊

詳細はこちらからご確認ください!

最新記事

すべて表示